Fairy Rose

☆楽しいレムリアン・フルータリアン・ライフ☆動物、植物、精霊、宇宙と調和して、毎日ハッピーに♪ 動物、環境に優しい生き方してると妖精とも仲良くなれるよ♡

Entries



動物&健康情報誌

テーマは「すべての人と動物が幸せになりますように」。
「動物虐待」と、「病気で苦しむ人」を同時になくすのが目的です。
半ページ近くが健康読本になっていますので、ぜひぜひ御覧になってくださいね♪


★オリジナル・ミニブック
印刷用PDF (ご自由にお使いください)

 (クリックで拡大)
ARブック 1-16

ARブック 2 ARブック 3
毛皮マンガ
今回使えなかったけどお薦めマンガ「リアルファー残酷物語」

ARブック 4 ARブック 5
参考資料一覧(リンク先ブログ記事下)

ARブック 6 ARブック 7
聖母マリアの様なネズミ・・・(*^^*)
・環境と身体を壊す合成界面活性剤 印刷用PDF(ご自由にお使いください)

ARブック 8 ARブック 9

ARブック 10 ARブック 11
魚は痛覚も感情もないから殺して良い・・・
海は日本のものでも中国のものでもない
母牛の悲痛な愛

ARブック 12 ARブック 13
毒血症

ARブック 14 ARブック 15
~わたしをキレイにした不思議な食べもの~ローフード」より
生の野菜&果物パワー!
ガン・心臓病の最大原因
ガン死50倍の毒ガスが抗ガン剤に
毒血症

初めて「肉なしじゃが」に挑戦した時は、「肉じゃが」と何も変わりない味にビックリ!
野菜の旨味とオリーブオイルのこってり感だけで十分美味しくなると知りました。

「精進料理」を味わうのが、お坊さんだけだなんて勿体ない話。
旬を取り入れ、シンプルな材料、身近な食材で作る上品でヘルシーな精進料理は、ベジ初心者にも上級者にもお薦めです。
ケチャップ、植物性マヨネーズ、ごま油、カレーパウダー、豆板醤、ハーブ、調味料次第で、西洋、中華、エスニック料理にも変身する優れもの。お野菜の美味しさ、見直してみてくださいね♪
因みに、豆腐もお肉に変身するって知ってました???
ノンベジの頃、にんにくじょうゆで作ったけど、めちゃウマ!
お肉そっくり!凍り豆腐の唐揚げ

肉食より、菜食のほうが遥かに健康的ですが、
加熱すると水分、酵素を失ってしまいます。
また、食物繊維も機能しなくなります。
健康を維持する為に、生野菜もたっぷり摂るようにしてくださいね。

※フルーツをデザートにするのは厳禁。
 必ず胃が空っぽの時に単独で食べましょう。

   

 
  

   

 
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

Hina

Author:Hina
ヴィーガンライフを楽しむ
レムリアン・フルータリアン☆

2006年 春
・殺生が嫌で、
 ヴィーガンになる。

2013年 春
・加熱食が苦手になり、
 ローフーディストになる。

2014年 夏
・レムリアに導かれて
 フルータリアンになる。

どの食事法も、不安より、
新しい世界への好奇心の方が
強かったから、
すんなり移行出来ました。

フルーツ&ナッツだけで
肉食時代より健康だもの。
ベジタリアンで栄養失調
だなんてあり得ない。
肉の栄養素と、野菜の栄養素、
比較してみてね♪

アルバム

ご自由にどうぞ♪

印刷用PDF&詳細

動物&健康情報誌

右サイドメニュー

引き寄せの法則


喜びに包まれている時、
あなたは喜びを
世界に振りまいている。

苦痛に顔を歪めている時、
あなたは苦しみを
世界に振りまいている。

全記事表示リンク

妖精☆天使☆夢


メールフォーム


※返信は控えていますが、
大切に読ませて頂きます。

ブログ内検索





