Fairy Rose

☆楽しいレムリアン・フルータリアン・ライフ☆動物、植物、精霊、宇宙と調和して、毎日ハッピーに♪ 動物、環境に優しい生き方してると妖精とも仲良くなれるよ♡

Entries



フルータリアンの食事 2017.2.26 ~ 3.4

私がフルータリアンになろうと思った時は、実際の食事例や体験談が殆ど無くて困りました。なので、我が家の食事をアップしていく事にしました。参考になれば幸いです(^^)

※毎週、同じに見えるかもだが、
 ビミョーに変わっているのだ(*`Д´*)

[2017.2.26 ~ 2017.3.4]
今週はマンゴー登場。
(えっ、季節感狂う?)

ロースウィーツはお馴染みのブラウニー。
なんだけどっ!
全然、味が違うの。
バニラエクストラト入れただけで、
風味も、味も奥深くなってビックリ。
香料って、味まで変えるもんなのねー。
かき氷シロップも砂糖水に着色料と香料加えただけで「イチゴ」や「レモン」的な味がしてたもん。
「バニラアイス以外に使い道ないし、リピなしかな」なんて思ってたけど、絶対リピ買いする~!

因みに私が入手したバニラエクストラトはコレ。
Amazonだと1,500円近くするんだけど、iHerbだと1,000円以下で買えちゃうの。


朝 ミネラルウォーター(常温、軟水)

昼 フルーツ、ナッツ・グラノーラ
201703031455371ea.jpg

夜 フルーツ、ブラウニー・シナモンクリーム添え
201703031455380f0.jpg

201703080952577a5.jpg



★フルーツ 昼夜 2人分
・バナナ 2本
・キウィグリーン 2個
・シードレスグレープレッド 190g
・シードレスグレープグリーン 190g
・赤リンゴ 1個
・青リンゴ 1個
・ニューサマーオレンジ 1個
・金柑 3~4個
・ジューシーオレンジ 1個
・はっさく 1個
・苺 4個
・ブルーベリー 70g


※1日の摂取量は2で割ってください。

★グラノーラ 昼 2人分
・デーツ 2個
・ゴールデンベリー 3個
・カシューナッツ 70g
・アーモンド 10g
・ピーカンナッツ 10g
・ウォールナッツ 10g
・ゴマ 20g
・マカダミアナッツ 3粒
・ブラジルナッツ 1粒
・ピスタチオ 6粒
・レーズン 適量
・カシス 適量
・ローハニー 小さじ2
※1日の摂取量は2で割ってください。

※夜のロースウィーツは日によって替わります。

★フルータリアン入門編
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

Hina

Author:Hina
ヴィーガンライフを楽しむ
レムリアン・フルータリアン☆

2006年 春
・殺生が嫌で、
 ヴィーガンになる。

2013年 春
・加熱食が苦手になり、
 ローフーディストになる。

2014年 夏
・レムリアに導かれて
 フルータリアンになる。

どの食事法も、不安より、
新しい世界への好奇心の方が
強かったから、
すんなり移行出来ました。

フルーツ&ナッツだけで
肉食時代より健康だもの。
ベジタリアンで栄養失調
だなんてあり得ない。
肉の栄養素と、野菜の栄養素、
比較してみてね♪

アルバム

ご自由にどうぞ♪

印刷用PDF&詳細

動物&健康情報誌

右サイドメニュー

引き寄せの法則


喜びに包まれている時、
あなたは喜びを
世界に振りまいている。

苦痛に顔を歪めている時、
あなたは苦しみを
世界に振りまいている。

全記事表示リンク

妖精☆天使☆夢


メールフォーム


※返信は控えていますが、
大切に読ませて頂きます。

ブログ内検索





